ct110/モトサルゴHPへ戻る

« はじまった!! <p> | メイン | ドゥーハンを抜いた男 <p> »

2007年07月28日

鈴鹿4時間耐久オートバイレース

ふぅ~。。。

長々と書いたメッセージが飛びました(号泣。

この思いはまた今度。


「鈴鹿4時間耐久オートバイレース」 に出場した元チーム員の ”ハカセ” が
予選11位,決勝16位で完走しました。
チームはヤマハ系の「磐田レーシングファミリー」からのエントリー。


       おめでとう!

夕方、直接電話があって中盤、トラブルで順位を落としたものの見事完走。

その話の中で ”ハカセ” が言った一言に


         ”来年は表彰台を目指しますよ!”


・・・何気ないひと言だけど、少しジーンと来た・・・。。。


そう、とても力強かったからなのだ。

ホント、自信に満ち溢れていた。

チームに入った経緯やこれまでのレース人生を
一通り思い出すと、とても心に沁みるものがあった。


    ”あぁ・・・これは一種の言魂なんや”

と思った。


来年の「鈴鹿4時間耐久オートバイレース」にはまだ一年・・・いやあと一年しかないけど
頑張って欲しい。。。

お疲れさん!!!そして 頑張れ!!!


PS:明日の8耐は「TEAM茶LLENGER」の手伝いをするそうだけど、
   藤原選手,沼田選手の”おぢさんぱわー”に負けぬよう、張り切ってください。

投稿者 kato : 2007年07月28日 22:37