ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 天神ナイト A^^; <p> | メイン | 鈴鹿4時間耐久オートバイレース »

2007年07月27日

はじまった!! <p>

そうです。
8耐がはじまりましたね!!
今日は計時予選でした。

明日から、観戦に行く方も多いのではないでしょか?
観戦という事で考えると、十数年観戦していないな・・・。


最後の観戦は93年かな?


もうね、今日なんかは
カトちんが朝からさ・・・。
4耐の事、気にしてる。


私もちょっと気になるんだけどね
元チーム員が走ってるからね。


予選結果を見てると


     ほぉ~ やるぢゃん!


「いいチームに入れて良かったよねぇ~」と
ちょっとうれしく思いながら、
ペアライダーの予選結果が気になって…。


現地に行ってりゃ、わかることなんだけど・・・
リザルトの数字だけじゃわからん!


チクショーーッ  <(`^´)>

・・・失礼しました m(__)m


気を取り直して、
観戦に行く皆さんは、たっぷり楽しんできてくださいね!
エントラントの皆さんは、存分に・・・。

大阪で応援してます♪

投稿者 kato : 2007年07月27日 20:43