ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 曇り解消に! <p> | メイン | 人間の創ったもの <p> »

2007年06月12日

バイクの中身 Vol.2 <p>

motosalgo0066.jpg  motosalgo0078.jpg

みなさん、バイクの中身を開けて見ることは少ないかな?

ちょっと、参考までに見ていただきましょう。
今回はインテイクマニホールドから覗いたインレットバルブ…


こういうと、私にすごく知識があるみたい!
でも、実際はカトちんに

       この部分の名前って、何?


って聞いてるんですね (;^_^A


それはさて置き、上の画像を見ればもうお分かりでしょう。
走行距離5,000kmと25,000kmでこの違い…。

私は、先日TVで見た耳垢取りのお仕事の事を思い出した。
耳そうじは、しょっちゅうしてる方だと思うけど
実は、私もそうかも…バイクで言う25,000kmくらいの歳は
充分くってるかな?


そりゃ、汚れも溜まるってもんだ…永遠に若けりゃいいけど (/。\)


バイクの事は、どうやって改善できるのか
このままだとどんな風になるのか、カトちんに聞きたい所だけど
お仕事の邪魔になりそうなので、今日は遠慮・・・。

投稿者 kato : 2007年06月12日 21:04