ct110/モトサルゴHPへ戻る

« たまには考えよう <p> | メイン | 宙(そら) <p> »

2007年06月28日

ご紹介いただいて・・・<p>

二輪趣味競争大会(趣味のバイクレース) 走るモトルネ主催者の独り言

いつも拝見しております。
気が付くと、このブログをリンクに加えていただいたようです。
嬉しいやら、恥ずかしいやら…なんともいえない気持ちなんです。
でも、ありがとうございます。

「モトサルゴの加藤さんのブログ」と紹介して頂いてますが


            すみません !!


ほとんど、加藤pが書いております。


だから、さかのぼって読んでいただくとわかるのですが
バイクの事じゃない話題が結構多いのです。

元国際A級ライダーのブログだと思って
リンクから飛んできていただいたみなさん
期待はずれだったらごめんなさい m(_ _)m


カトちんが唯一書いているのは>>こちら
でも、商品の紹介だったり日記とは呼べないですが、たまに書いてます。

…え~、この場を借りて
ケガからの復活宣言!と行きたいところですが
もう少しお待ちを (;^_^A

乗るバイクもあるのですが、今や展示品状態です(汗

今回だけでなく、怪我をしてエライ思いしたのに
レースに出ることを止めない私も私なのですが
レースの魅力というのか、止められない『衝動』を知っている。
もうこれは、内部的な欲求としか言いようがない。

衝動的に物事を動かす事をしてはいけない
常に冷静な気持ちを忘れてはいけないというレースの環境は
ある意味、修行僧のような気持ちになったりしますが
真剣に物事に取り組む気持ちよさと充実感を感じます。

今の仕事をするようになってからは、危険の中でこそわかる
人とバイクの安全についてを感じ取る機会になっています。

昔とは、欲求の中身は変わってきました。
今、変わりつつあると思う様々な事を見て、聞いて、感じて
考えたい事もちょっとあったり…。

ところで、『衝動』というのは
目的が完遂することによって消滅するのだそうです。
カトちんの『衝動』は、いつ完遂するのでしょう・・・。
  
        ・
        ・
        ・

    ダレカ オチエテ (^_^!)

投稿者 kato : 2007年06月28日 22:08