ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご紹介いただいて・・・<p> | メイン | プロアーム <p> »

2007年06月29日

宙(そら) <p>

ameagari.jpg

たまに、空を見るのが好きである。

今日は、豪雨の時間があったり陽が差したり
目まぐるしいお天気だった。

何で、空を見てしまうのか。
ビルの中の都会でも、何とか見ることのできる自然だからかな?

しかし、正しくは『宙(そら)』だと思って見ているかも・・・
この「宙」は、ずっとつながっているんだ。


お月さまもそう、
「遠くに離れて住むあの人もこのお月さま見てるかな?」と思う。

そこで、想いをはせてしまうのですが
お月さまは伝えてはくれないわよね。

雨上がりの宙に、広がろうとする青空を見ながら
仕事の合間にちょっと   フゥー ε- (^、^;


数字やPCの画面ばっかり見てちゃね・・・たまには自然を見てください。
深呼吸つきで・・・。

投稿者 kato : 2007年06月29日 21:05