ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 五感を尖らせろ!! <p> | メイン | HJC 2007年モデル <p> »

2007年04月07日

雨の週末 <p>

ここ数週間、週末に雨が多い…。
この間、バイク関係のお仕事をしている方とお話してたときも


      雨が降る日は、商売あがったりですわ


と、そんなお話…。

確かに、雨が降ると誰でも外に出たくなくなる。
バイクで…なんていうと特に出たくないはずである。

この時期は、花雲りというのか
雨が降ったり、やんだり。

バイク関係の仕事をしている人にとっては
もどかしい季節かもしれない。

そういえば、雨の週末を繰り返した時期


    バイク屋、殺す気かぁ~って感じやな(笑)


と言った人がいたなぁ…。

しかし、今日も朝から来て下さる方々とお話しながら
…ホンマ嬉しい…かわいいボクちゃんにも会えたし…
今日一日 ありがとうございました。


で…明日は晴れかな?!

投稿者 kato : 2007年04月07日 21:01