ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 雨の週末 <p> | メイン | ツーリング! <p> »

2007年04月08日

HJC 2007年モデル <p>

070408.jpg

HJCヘルメットの2007モデルが発売されています。
新たしく増えたのは写真の2種類。

『SUPERMOTO』というモデルが登場!
オフ型ヘルメットにシールドが付いているタイプです。

街乗りには、シールドが付いていると
オフロードヘルメットも使いやすいですよね。

従来のフルフェイスヘルメットと違って、
アゴの部分が大きく空いているので
夏場は風が帽体内に入ってくるので結構涼しいと思います。
フルフェイスであるという安心感もあってなかなかヨサゲです。


もうひとつ、ジェット型のCL-33
気軽に使えるお手軽ヘルメット!

その他にも、従来のモデルでもグラフィックの変更があったりで
ネットショップも更新を急ぎます。

ご興味のある方は、お問い合わせからどうぞ!

投稿者 kato : 2007年04月08日 19:54