ct110/モトサルゴHPへ戻る

« HJC 2007年モデル <p> | メイン | ユーザーさんの声 <p> »

2007年04月09日

ツーリング! <p>

5月13日(土)14日(日)に1泊ツーリングに行く予定にしています。
内容は調整中ではありますが、東京と大阪の中間地点辺りに行く予定です。

というのは、レース仲間の群馬は『AB ROAD』さんの社長率いる
AB ROADメンバーと、モトサルゴの大阪在住のお客さんメンバーと
関東方面に転勤したメンバーなどなど…が終結するからです。

おそらく、1年に1度くらいしか出来ないであろうこの企画。
内容の全貌が固まるまで、もう少し時間をかける事にします。

しかし、みんな宴会好きみたいだから
真ん中で集まって大宴会みたいな…(* ̄∇ ̄*


はじめましての方もいるだろうけど
お逢いできる事を楽しみにしています。

まとめ役をかってくれたおふたり、ご協力ありがとうございます!
よろしくお願いしますね☆


興味のある方は、ご一報くださいね。
…まだ、全貌は決まってないけど A^^;

投稿者 kato : 2007年04月09日 19:51