ct110/モトサルゴHPへ戻る

« まいどですぅ~ <p> | メイン | 今日はよき日 »

2007年03月09日

いよいよ・・・

今日は ”P助” が所要でお休みなので久々の書込みだね

昼間は大分暖かくなってきたけど、夜はまだまだ寒い
こう昼間が暖かいとホント、バイクに乗りたくなるね
医者からは

   ”バイクに乗っても(スクーター)いいよ。自己責任でネ” 

と言われているが
まだ、一度も乗っていない。

この晩の寒さが効いてか、今は通勤ぐらいしか乗るタイミングが無いからやけど
少し・・・いや大分乗るのに躊躇している。
寒いと腕の調子も良くないしね!
もう少しがまんしよう、と思うこのごろ

今年のレース(?)には何時出られるかわからんけど
明日にはニューマシンがお目見えする

あ~・・・目の前にすると、どういった心境になるのか?

今から ”ドキがムネムネ” しています(笑

投稿者 kato : 2007年03月09日 22:41