ct110/モトサルゴHPへ戻る

« いよいよ・・・ | メイン | 笑門来福 <p> »

2007年03月10日

今日はよき日

昨日も言ったけど本日、 ”ニューマシン” がやってきました

87年、ヤマハのTZ250を東京まで受け取りに行ったときのように
背中に ”寒気が走る” ような ”武者震い” は感じなかった

いえね、決してバイクに対して悪い印象や ”なんや?” といった感じでもなく
もちろんバイクの機構による造形美とかの美しさは当然あったわけであるが・・・

ヤッパリ、レースに出場する(全日本クラスであるわけだが)と云う

      目的が無いからなのか?

単に忙しさゆえの

          ”空虚”状態なのか・・・


たぶんマシンを前に一つ一つの部品をばらし始めてから沸いてくるんだろうな・・・この思いは


今日のこの良き出会いを大切にし、これからの相棒をじわじわ時間をかけて
愛着のあるものにして行こうと思う・・・

あら?もうこんな時間か・・・それでは皆様 おやすみなさい

投稿者 kato : 2007年03月10日 23:44