ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 未来の交通事情って… <p> | メイン | 元猿号 出張 <p> »

2007年02月09日

ASH フォークオイル <p>

ash_fork_oil.jpg

おすすめのフォークオイル。
ユーザーさんが増えてきました。

「良かったので…」とリピートされるユーザーさんもいらっしゃって
本当に嬉しく思っています。


ASHというブランドのオイルは、JCDプロダクツという日本の会社が国内で作っている製品です。

私には、技術的な難しいことはよくわかりませんが(^-^;
バイクに乗る人たちが良いと感じられるもの
そして、バイクに乗ること、人の生活の中に楽しみが増える事
・・・ちょっとした感動を広げていけるとウレシイことだなと思います。


エンジンオイルも、ASH E-Spec FSE 10W-40と15W-50を
早急にネットショップのラインアップに加えようと準備中です。

また、チェックしてくださいね!!

投稿者 kato : 2007年02月09日 20:33