ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ASH フォークオイル <p> | メイン | 穏やかな日曜日 <p> »

2007年02月10日

元猿号 出張 <p>

motosalgo141.jpg

アールエスタイチ 京都店さんが本日移転オープンということで
モトサルゴのコンセプトバイクのSUZUKI 250SBを
展示していただく事になりました。

しばらくの間は、アールエスタイチ 京都店に展示していますので
お近くの方や来店予定にされている方は是非ご覧下さい☆


3連休中は、京都店移転グランドオープン記念として
セールもしているみたいなので、お買得品が見つかるかもしれませんね。


コンセプトバイクの250SBは、どんどん変わっていくので
私の知らないうちに小変更があったりで
ホームページでご紹介しているモノから若干変更があったりしますので
良かったら探してみてください!


見つかったからって、何も出ないですが…

たくさんの人にも見ていただきたいし
ちょこちょこ出張してしまうコンセプトバイクですが
見た人のいろいろと感じて欲しいと思うのです。

それは、Dトラッカー、250SBのオーナーさんだけでなく
様々なバイクに乗る方たちにも、見方によっては
ヒントがあるかもしれないと思うから…。


楽しくバイクに乗るヒントになればいいなぁ~と思ってます!!

投稿者 kato : 2007年02月10日 20:21