ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 運 <p> | メイン | 2007年の新年会 <p> »

2007年01月12日

お知らせです <p>

200701121505000.jpg


まずは、臨時休業のお知らせ

1月13日(土)14日(日)は誠に勝手ながら
臨時休業いたします。

あしからずご了承いただけますよう
お願い申し上げます。

****************************************************


今日は、ちょっとお出かけ…
と言っても用事があって池田市にある
石橋商店街に足を運んだ。


以前の店舗からは近かったので
よく行っていたのですが、最近は用事がないと
行かなくなってしまった。


昔ながらの商店街のイメージが残る石橋商店街ですが
商店街の中を歩いていると、見慣れた文字。

…で、写真撮ってしまった。


TA☆ROさん元気ですかぁ~!!
今年は関東遠征できるかな。。。
まずは、全開…もとい!全快しないとね☆

投稿者 kato : 2007年01月12日 22:49