ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お知らせです <p> | メイン | (○_○;)  <p> »

2007年01月15日

2007年の新年会 <p>

2007115.jpg
新年早々、どんちゃん騒ぎですみません。
…っていうか、みんなで集まれる事って
ホントにウレシイのよね。

今回、企画の取り仕切りをしてくれた部長
ありがとさんです!感謝!!

みんなも楽しめたかな?!
バイクから繋がったみんなですが
こんな仲間はそうそういないと思ってます。


ブログに載せようと、撮影した写真を見ながら
苦笑いもあり、含み笑いもあり…何枚か掲載しようと
思ったけど、もぉどれを選んでよいかわらなくなりました。


つーのは、

みんな、日常を完璧に忘れていやしませんか?
その為に行ってるんだけどね☆


      私も忘れてたかも?


画像を見ていくと


        爆・爆・爆


Fire!! Fire!!


ほとんどの写真が弾けてます(乱)
だから、今回は一番STDな写真を使わせてもらいました。

いろんな画像があったけど、世界発信するにはあまりにも…
参加のみんなには、画像は何らかの形でお渡ししますね!


ピロピロ~っと

投稿者 kato : 2007年01月15日 20:34