ct110/モトサルゴHPへ戻る

« NS500 <p> | メイン | 運 <p> »

2007年01月09日

しゃべる、しゃべる <p>

私事ですが、今日はたくさんしゃべりました。

普段無口なワケでもないですが
いつもよりよくしゃべった。


会って話す事って大事ですねぇ~
いろんな事を分けてもらえるし、分けてもいるかもしれないし…

分け合うのは、情報であったり、気持ちであったりするわけだけど
話をしなくても、顔を見るだけで元気が出てくる時もある。
人間って面白いな…と思う。

乗っているバイクで、人それぞれ話をする事柄も変わってくるけど
基本的にモトサルゴに来てくれる人は、


       ホントにバイクが好きなんだなぁ~


と思う人が多いです。
中には、通勤の手段に使ってるだけだから…という方もいるとは思いますが、

       バイクって楽しいもんねぇ~☆

といって下さる原付スクーターオーナーのおばさまもいらっしゃる。
ちょっとウレシイです。


そんな言葉で、力を分けてもらったりしてます。


今日も、たくさんの事をいろんな方から分けてもらったんだなぁ
感謝、感謝☆

投稿者 kato : 2007年01月09日 21:57