ct110/モトサルゴHPへ戻る

« MotoGP <p> | メイン | MotoGP TV観戦 <p> »

2006年09月23日

シビレタ <p>

MotoGP予選見ちゃいました。

くりぽんさんの好意でビデオを貸してもらったの。

   ビデオに録画しておきましょうか?

と言ってくれてたんだけど、
当日に持ってきてくれるとは思ってませんでした。


      ありがとう!!


すごいな、すごいな。やっぱりすごいな・・・。
ビデオ見て、明日のレースが楽しみになってきました。

MotoGPのライダーのレベルの高さを再確認したようなカンジ

決勝とは違う難しさが予選にはある。
その場の空気も決勝と予選では全然違う。
予選終了間際のロッシの走りにはちょっとシビレタ!

…あんまり詳しく書くと、これから見る人の楽しみ取っちゃうから
これくらいにしておきます。


今日は、ハカセも来た。
就職してからのST600の初戦は、次の鈴鹿だそうで活躍を祈りたいと思う。

IRF(磐田レーシングファミリー)の一員としてこれからレース活動していく事になります。
見かけたら応援よろしくお願いします。


今日は、ちとお疲れ…。帰って明日に備えます。

投稿者 kato : 2006年09月23日 21:06