ct110/モトサルゴHPへ戻る

« シビレタ <p> | メイン | ASHオイル <p> »

2006年09月24日

MotoGP TV観戦 <p>

ロードレース好きのメンバーが数名来てくれて
MotoGP決勝をTV観戦。


今まで、LIVEをTV観戦した事はあるけど
だいたいひとりで見ているか、カトちんとふたりかのどっちか。
最近は、G君が持って来てくれるVIDEOで観戦していた。


LIVEだと思うと「今」やっているという臨場感があって
GOALまでのシナリオがまだ白紙なんだと思うと
もう目が離せない。


今日は、騒がしく見るわけではなく、じっと見ていた(方だと思う)
でも、面白いのね。
ぞれぞれ、画面に映る何人かのライダーのうちの誰かを
見ていて、それぞれの感じ方をする。


中野真矢選手のレース中の判断も的に上がってた。
レースに出ている選手達はみんなバイクに乗らせると
スゴイ人たちだ。


でも、チームの気持ちや観客の気持ち
メーカーの思惑を背負ってたったひとりで走っている。
すごい重圧だ…。

中野選手は残念だったけど前向きな姿勢を持てる人だと私の中には残った。
ちょっと、気になるのはヘイデン選手。

チーム内部も外部からも相当なプレッシャーがかかっているはず・・・
これに太刀打ちできるのは、もう人間性しかないモンね。


この後、2戦どうなって行くのか・・・


毎回、地上波でやってほしいんだけど
CMも入るし、やっぱケーブルに入らないといけないかな・・・

投稿者 kato : 2006年09月24日 21:00