ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 日本GP <p> | メイン | シビレタ <p> »

2006年09月22日

MotoGP <p>

MotoGP.jpg


今日から、フリープラクティスと公式予選が始まった。
フリープラクティスのMotoGPのトップタイムは
1分46秒981でロッシ、2番手は中野真矢1分47秒315だそうだ。
暫定ランキングトップのヘイデンは5番手…。

ワイルドカード陣営が多い250ccクラスもちょっと気になりますね。
今日はMotoGPはフリープラクティスのみ、250cc、125ccは明日も予選がある。

今日から決勝に向けての駆け引きは始まっているんだろうけど
明日、明後日とどんな展開が繰り広げられるんだろうか…。


心理戦を見ているのも面白いモンです。
(実は、私はコレ中心に見てる)
ヘイデンが、明日からどんな作戦で来るのかちょっと楽しみにしている。
ホンダの意地がかかってますからねぇ~。


今年は、MotoGPの決勝が地上波で見られる!!しかも


       LIVE!!!!!


14:00のスタートから大阪は10Chで見られます。
見るしかないでしょ☆


24日(日)の14:00~15:00はモトサルゴでもMotoGPを
見ようと思います。


      みんなも来る?


ひとりで見るより楽しいかもよ

今日のMotoGPレポートはツインリンクもてぎのHPで
見ることができます>>>コチラ

投稿者 kato : 2006年09月22日 21:09