ct110/モトサルゴHPへ戻る

« メンタル・タフネス <p> | メイン | 若き日の… <p> »

2006年09月14日

お休みの1日 <p>

HJC.jpg

2日間お休みを頂いて、普段回れない場所へ行ってきました。
HJCの日本総代理店であるRS TAICHIさん
今回は本店ではなく松原店に伺いました。

カトちんはHJCをネットショップに掲載する段階で
全種類を見て、実際にかぶってサイズの違いや感触を体感済み。
2006年モデルを掲載するようになって、私は現物をどうしても
見たいとカトちんに嘆願して火曜日をお休みにさせていただきました。

極力、正しくお伝えしたい。
そう思うと、いてもたってもいられない…そんな気持ちでした。

HJH018_CL15_session_RED_img.jpg
2006モデル CL-15セッションは写真では判りづらいけど
光沢のないマットなグラフィックスで今まで見たことのない
外観でした。まだ、ネットショップではCL-15セッションは
サイトアップしてから間もない事もあって販売履歴がなく
見に行ってホントに良かったです。

モトクロスヘルメットも、横に並ぶ国産ヘルメットと
見比べると、形状が少し縦長に感じました。
どちらかというと、少しほっそりとした外観です。


臨時休業を頂きましたが、外にでてみて
お店の方とお話をして良かったと思います。

松原店のみなさんありがとうございました。


松原店を後にして、長い付き合いの某君のお店にも顔を出しました。


いつも、覗きに来てもらってるし

     行ってみよー!!

そこで、頂いたタイホンダのカタログ
taihonda3.jpg
カラフルなバイクにちょっと圧倒されますが
私の目を釘付けにしたのはコレ↓
wave100.jpgtaihonda.jpg
数種類あるカタログに必ずこんな写真が・・・


    どうして、メットインスペースに直接荷物なの?カバンは?


生活観の違いなんだろうか…。


そんなこんなで、1日外回りでコミュニケーションも
できたし充実の1日を過ごさせていただきました。
コレもまたお仕事の深みになればなぁ~と思っています。

投稿者 kato : 2006年09月14日 22:32