ct110/モトサルゴHPへ戻る

« mini-moto90分耐久 <p> | メイン | 素敵な人 <p> »

2006年06月19日

研究 <p>

くりぽんさんから先日のレースの写真をいただいた。
K氏が撮影してくださった写真…いつもながらキレイ!
ありがとうございます。

「3人3様の乗り方」と昨日書きましたが
写真を見ると一目瞭然だった。


「同じ場所かな?」と思う3枚の写真。
上半身の傾きの違いに気がついた。
mini_moto26.jpgmini_moto27.jpgmini_moto28.jpg

だから、どうなのよ…。


    私にはわかりましぇーん。


しかし、いただいた写真を見ながら
みんなそれぞれの走り方があるんだな・・・

   同じ場所を撮影したモノを探してみよう。

と思ったら、コースを熟知していない私は
間違い探しのように

mini_moto29.jpg

  ええっと、手前にバイクが写ってて
   バイクが後ろから写ってるでしょ…
     でグラベルが見える。


これと同じそれぞれの写真を探すんだ!

…と画面とニラメッコ。

   あ!これか!
mini_moto30.jpg
      ん、ちょっと違うぞ

    あ、これ?
mini_moto31.jpg

と閉店後1時間30分写真とニラメッコしてしまった。
おかげで、みんなの走り方の違いが
よくわかった様な気がします。

たまには、こういう研究もありですかね!

投稿者 kato : 2006年06月19日 22:06