ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 温泉といえば… <p> | メイン | エンスー? <p> »

2006年03月04日

ちゃりんこ <p>

去年から、モトルネで写真を撮ってくださる
北○さんがモトサルゴに来てくれた。


自転車競技をされているので
いろいろと教えてもらって

   へぇー! とか そうなんだ! とか

勉強させていただきました。


同じ2輪で走る乗り物ですが
原動力がエンジン人力では考え方も
違う事がたくさんあるんですね。


お話していて、自分の自転車をないがしろにしていたことに反省。
○ーナンで買った私の自転車、直るんだろうか・・・。


     えらい事になってます。


毎日乗るスクーターのことは
気にかけてるのに、これじゃイカンですな・・・。


自転車さん、ごめんなさい・・・。


バイクでも自転車でも、楽しみを持っている人は
目が輝いている。


そのことの話をしている時は特に輝く。


そんな目と笑い声があることを嬉しく思います。
今日もそんな一日でした。


今日もありがとうございました・・・なのです。
感謝。

投稿者 kato : 2006年03月04日 22:56