ct110/モトサルゴHPへ戻る

« タヌキやキツネ <p> | メイン | ちゃりんこ <p> »

2006年03月03日

温泉といえば… <p>

この間ちょっと暖かくなったと喜んでたら
今日はなんと雪が降っているではないですか…

寒いと思ったら、まったく

この冬はあまりに寒くて、スーパー銭湯に何回いったことか
露天風呂でゆっくり浸かってるとホッとする。


カトちんも温泉好きなので、ツーリングに行くと
温泉もセットになってツーリングに行く事が多い。


今までいった中で思い出深い温泉と言えば何年か前に


  山梨県の「ほったらかし温泉」


1泊ツーリングで行きました。

露天風呂だけだったと記憶しているけど
天気がよければ、目前に富士山が見える温泉。
山の上なのでなんだか開放感抜群!


温泉の中の写真もあったんだけど危険すぎて出せません…。
(ね、宴会部長!)

温泉の入り口に大きな亀のオブジェがありました。
hottarakasi.jpg


楽しいツーリングでした。ちと遠かったけど…
このツーリング、カトちんは「Sky Wave 650」
行ったんだけど、ゆったりとした乗り心地を賞賛してました。

バイクの楽しみ方を知っているから
どんな形をしていてもその楽しみ方を乗っている間に
掴んでしまうようです。

乗ってる間、この笑顔
kato1.jpg

そして、笑顔で去ってゆく。
kato2.jpg


途中で後ろに乗せてもらって
心地よさは私も感じましたが後ろは乗っているというより
「運ばれている」くらい緊張感がない…。


  こりゃ、ロングツーリングすると眠るな


と思いました。
それくらい、ゆったりと安定してた。

しかし、思い返せばこの写真。

kato.jpg

泊りがけだからって、飲みすぎには注意!

投稿者 kato : 2006年03月03日 21:28