ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 悲しい出来事 <p> | メイン | モトサルゴにバイクシーズン到来! »

2006年02月26日

SUZUKA <p>

鈴鹿サーキット
私の好きなサーキットのひとつです。

さすがにホンダ直系のサーキットなので
様々なことに気遣いがほどこされている様に思う。


鈴鹿も昔から考えると施設が立派になった。
「レンタルオフィス」と言っていたプレハブは
「チームスイート」と名前を変えきれいな建物になった。


ピット前だって昔はこんな風だった(17年前の写真)
なつかしいなぁ~ あ、渋谷さん写ってるぢゃん。
su1.jpg

階段状になっていたピット裏。
su3.jpg


それに、グランドスタンドはこんな感じ・・・。
えと、横断幕持ってる人達はカトちんの応援団です。
su2.jpg

そういえば、この応援団
最終戦の筑波サーキットにも現れ、応援大会で
通天閣の「かぶりもの」かぶってたなぁ・・・。

今は、グランドスタンドも様変わりして
ホスピタリティブースは美しい建築物になっている。


でも、今も昔も変わらないこと・・・
sr3.jpg


ドラサロの横にあるトイレにお花が飾ってあります。


そして、このトイレはおばちゃんたちが
いつもきれいにしています。


広いトイレを、とても綺麗にしてくれている
おばちゃんたちにいつも感謝してるんですが
なかなか、声をかけられない。


いつもね、トイレでほっとしてるんです。実は・・・

投稿者 kato : 2006年02月26日 21:34