ct110/モトサルゴHPへ戻る

« SUZUKA <p> | メイン | 通信の世界 <p> »

2006年02月27日

モトサルゴにバイクシーズン到来!

昨日、一昨日モトサルゴへ来てくれたお客さんはみんな

    ”今日は暖かいですねえ”

と。。。

トリノ五輪も終わり、冬も終わりやっとバイクシーズン到来だ。
(今日はちと寒かったが・・・)

明後日はもう3月。
梅の見頃が遅れているそうだが3月の声を聞くと

    ”あ~やっと春がきたあ”

と思ってしまう。

寒かった、そう特に寒かった今年の冬。
何にもしない冬。

ええ、そうなんです。

ウインタースポーツに縁のない俺には待ち遠しかった春、3月

暖かいと身も心もうきうきしますね。


うきうきと言えば・・・まだ言えません。

このHP上だけでのお付き合いの方にはあまり関係ないのですが
ウチの店のユーザーさんはとってもいいお知らせ・・・


になるとイインデスガ・・・。

近々、お知らせすることになります。

ではでは。。。

投稿者 kato : 2006年02月27日 20:30