ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 鼓動 <p> | メイン | 準備 <p> »

2006年01月08日

若者よ… <p>

BBSに書き込んでくれていた方が
初めてモトサルゴに来てくれた。
嬉しかったぁ~

お話をしていると、ブログを見てくれていたようで
以前あった事のお話をすると

  あ、日記に書いてありましたね

とか、すぐに打ち解けられる。
BBSでもそうでしたが、電話でも連絡を頂いていたので
なんだか、はじめて会ったのにそうでないような不思議な感覚。

今年、バイクに乗る事を楽しみにされている様子で
ツーリングや走行会、レースにも興味深々ということなので
ぜひ、参加していただきたいと思っています。


毎日、書き続けているブログを読んでくださっているので
モトサルゴのバイクに対する姿勢も理解して頂いている様で
バイクに対する考え方もしっかり持っておられます。
ほんとにビックリです。


はじめてきてくれた彼も若かったのですが
数年前に250SBのオーナーになった高校生が
久しぶりに来てくれた。

彼はお父さんと共にバイクを楽しんでいるので
出会ったときはまだ中学生だった。

今年、大学受験だそうだ。
考え方も自分なりの考え方をはっきり持っている。
このことにもビックリ。


若い彼らがバイクを楽しんでくれる事は嬉しく思います。

ふたりが言った同じ事があります。

   周りにバイクに乗っている人や
   興味を持っている人が少ない

うん、そうだねぇ~
今の若者達には理解しにくい乗り物かもしれないねぇ・・・

自動車の様にラクではないし、車種によっては
自動車買えちゃうくらいの金額の物もあるし
ホントに好きでないと選択しないだろうねぇ・・・

若いふたりとこんな事を話しながら
こういうことを話せる若者がモトサルゴに来てくれることを
ホントに嬉しく思ったのです。

ふたりとも、楽しんで下さいね。
その楽しみが、鳴門の渦のようになるかもしれませんから~

投稿者 kato : 2006年01月08日 21:00