ct110/モトサルゴHPへ戻る

« インプット <p> | メイン | お奨めします! <p> »

2006年01月20日

06 R6のナラシ <p>

本日、ハカセ(新型 R6)のナラシ走行日

鈴鹿の練習枠を取っての初走行である。
走行が終わると逐次連絡が入る。

私が出た電話では、「どうだった」との問いに

   ナラシですからね・・・

思ったとおりのお答え。

カトちんが、魔の池田インターチェンジで
迷子になったおばちゃんに丁寧に道案内してるから
どんなもんだったかだけ聞いておこうと思ったんだけど


   私じゃ相手にならん・・・


と、ハカセはご承知なので


   やっぱり、はじめはバタバタしますね。

とだけ言っていた。


後で、カトちんの携帯にかかってきた電話では
いろいろな事を話していたようだ。

バイクについての感想は良いものだったように感じた。
詳しくはカトちんに聞いていないので解りませんが・・・


06 YZF-R6は、どんなバイクだったんだろ~
今度、聞いてみよ!

投稿者 kato : 2006年01月20日 21:22