ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 忘年会その2 満腹満腹 <p> | メイン | コミュニティー  <p> »

2005年12月08日

忘年会その3 いい湯だな <p>

忘年会の最終日。

宿を出て、まず向かうは二見は「夫婦岩」
パールロードを経由して、入ったドライブインでトイレ休憩。

    寒い…。風きつい…。でも、笑って記念撮影
bn54.jpg

夫婦岩のある二見では、小雨がパラついていたけど
bn55.jpg

かまわず、夫婦で夫婦岩!
bn56.jpgbn57.jpgbn58.jpg

独身組は、そろってパチリ。
bn60.jpg

ここで、神社でお参りをするのですが、
みんなは何を願ったのだろう。

夫婦仲良く楽しく暮らせますように?
それとも、彼女ができますように?
彼女と結婚できますように?


私はね…ヒミツです。

bn59.jpg

二見でのお土産ショッピングも終えて
今度はツーリングでも行った曽爾高原へ向かう。


向かう道中、ビンゴ大会で車中は妙な盛り上がりを見せた。
(コリャ、行った人しかわかりませんが…失礼)
bn61.jpgbn62.jpgbn63.jpg


ビンゴの後はバスに用意してあったビデオ鑑賞
「やす・きよ漫才」だ!


もう、子供の頃から何度も見たネタなのに笑える。

見ているうちにみんな、スヤスヤ眠りはじめ
気がつけば曽爾村だ!
bn64.jpg

温泉に入って、ポカポカあったかくなって
お座敷で地ビールを頂いた。
bn65.jpg
曽爾村の地ビールは味が濃くておいしい!

いい気分のまま、大阪へ帰る道中で
同年代チームでなつかしい話に花が咲いた。

ガンダムが好きだった頃の話をすると
「Pさん、それはマニアですよ」と言われ

   私ってマニアなの?

  ウソー!アハハ フツーですよ。

と反論してたら大阪に着いた。


1泊2日の忘年会、ホントに楽しかったです。
一緒に行った方、宿でお世話になったみなさん、バスの運転手さん
ありがとうございました。

1日100円貯金で1泊2日をまかなえる、こんなに楽しい思いをできる。
来年もコツコツ積み立てですね!

来年はドコ行く????

投稿者 kato : 2005年12月08日 23:42