ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 忘年会その1 <p> | メイン | 忘年会その3 いい湯だな <p> »

2005年12月06日

忘年会その2 満腹満腹 <p>

今日も書きます。
モトサルゴ事で申し訳ありません!

3日の夕方になって、宿に着きました。
今回のお宿は「伊勢志摩の料理旅館 高曽」
お料理の凄さの評判のお宿です。

すごいとは、後ほど写真で…

とにかく、食事の前にひと風呂あびて
浴衣に着替えて、ほっこり。
bn22.jpg

宴会場の扉を開けると…


  ススススス  スゲェーーーーー!!!


龍宮城に来たかのようなお料理がお膳いっぱいに並んでる!
とりあえず、見て見て!!
bn27.jpgbn28.jpgbn25.jpgbn30.jpg

あぁぁぁ・・・載せきれない。

お箸をつける前に記念撮影
bn26.jpg


ひたすら食べる食べる食べる
そして、飲む飲む飲む
bn29.jpgbn33.jpg
bn31.jpgbn32.jpg
bn34.jpgbn37.jpg

食べても食べても、大阪では食べられないような
新鮮な伊勢海老(3匹も食べちゃいました)魚介類が
どんどん出てくる。

いい具合にお酒も入って最高チョー
お宿に完備してある変装グッズを引っ張り出して
カラオケが始まりました。
bn39.jpgbn40.jpg
bn51.jpgbn50.jpg


ちぎれるほど笑いこけて、日常を忘れたこの時間
ある意味本当に龍宮城だったかもしれません。

bn41.jpgbn42.jpgbn49.jpgbn38.jpg


それぞれ、好きな歌を歌うんですけど
また、これがみんな趣味が似てるのか
大合唱になったり、ほんとに飲めや歌えやの大宴会
カトちんも熱唱!
bn43.jpg

そのうち、皿回しをするはむどん。
次回はうまく回せるように修行ですな!
bn46.jpg


そして、来年からは社会人のハカセ
んん~、来年からは修行の始まり…しかし疲れて寝ております。
bn45.jpg


そんなこんなで、夜は更けて床に着く頃には
いたずらっ子にもどった大人はカトちんの顔にいたずらを施し

  このままじゃ、枕が汚れるからキレイに落としとこうね

…とメイク落しまでして就寝するのでした。


翌朝、疲れた顔と元気に笑ってる顔はっきり見て取れます。
bn47.jpg


今回のお宿「高曽」の皆さんと一緒に写真撮影
お世話になりました。
bn48.jpg

お料理は見ていただいたとおり、すんばらしい!
そして何より高曽の皆さんの笑顔、忘れません。

皆さんが一所懸命働く姿に感動して、見習わなくちゃと思いました。
ネット予約特典の「てこね寿司」をお土産に頂き宿を後に…

旅はまだまだ続きます。
4日の様子はまた明日ね!

投稿者 kato : 2005年12月06日 23:50