ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れ様でした <p> | メイン | RZ350 <p> »

2005年11月28日

熱き思い

昨日、ナラシツーリングを終えた”クリポン”さん、
ウチのHPを造ってくれているホームページ職人”F”、が来店された。

たまたま、クリポンさんが来店する時間と”F”が来店する時間が重なったので
ウチの店でばったり会った。

クリポンさんは”F”と会うのはもちろん、初めてだけど
”F”に ’この方クリポンさん!’ というと

   ”あ~この方がクリポンさん! はじめまして。実は・・・”

クリポンさんは面食らった様子だけど”F”はウチのBBSもしっかりチェックしているので
はじめてあった気がしないように話す。
ハムドン、ハカセ、・・・
みんな本名は知らないけどハンドルネームは良く知っている。

しばらくクリポンさんとK6のこれからのレースのセットアップのことを話し
店を出た後”F”が

   ”クリポンさん・・・熱い人やなア・・・”

と言った。


熱いねえ(笑)・・・いやいや、失笑しているんではなく
熱き思いにホントに楽しくでさえある。

シーズンオフに精神的に充実している時は
大変いいことである。

ウチのHPも今どんどん”熱くなっている”!!!
年内いっぱいは掛かるだろうけど

   ”熱い思い”

をどれだけユーザーさんに届けられるか・・・


実は”F”とはもっと熱い話をしたんやけど・・・(笑)

投稿者 kato : 2005年11月28日 23:47