ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ナラシはとっても大事です <p> | メイン | 熱き思い »

2005年11月27日

お疲れ様でした <p>

ナラシツーリングのみなさん、お疲れ様でした。

帰りが予定より遅かったのでちょっと心配しました。
カトちんと


  なんかあったら電話かかってくるから…
  渋滞かな?長風呂かな?


といいながら、みんな無事に帰ってきて”ホッ”っとしました。


帰ってきて話すことは、やっぱりバイクの事。

----- R1000は、「ココ」が弱いからこれに変えたほうがいい
----- 最低でも、「ココ」と「アソコ」は変えないと良くならない。

ツーリングのお話よりも盛り上がってました。

ノーマルから、どこをどうすればより一層良くなるのか
一番よい状態を探る第一歩が始まりました。

今までもそうだけど、オーナーさんの話を聞きながら
カトちんはそのバイクとオーナーさんの
相性が合うように考えて提案する。


メーカーが作って、万人に合わせた状態から自分の形に創り上げる。


この道のりも楽しんでほしいと思っています。


この時期にしては、暖かな1日だったとはいえ
みなさんお疲れ様でした。


今日はゆっくり休んでくださいね!

投稿者 kato : 2005年11月27日 20:27