ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 熱き思い | メイン | 温故知新  <p> »

2005年11月29日

RZ350 <p>

寒くなって来たとはいえ、バイクに乗るには
まだそんなに厳しさを感じない今年。

シーズンオフにやっておくべきメンテナンスのお仕事、
そして調子が悪くなったバイクを再度元気に
走れるようにする為のお仕事

新しいバイクに乗り換える方、
もう1台お楽しみのバイクが欲しいからと購入される方。

そして、ネットショップ。

寒くなりつつあるこの季節ですが
いろんな仕事がモトサルゴにはあります。

この間、

   ブレーキキャリパーのオーバーホールできますか?

と、ご来店いただいたお客様。
バイクの名前を聞くと「RZ350」


カトちんが昔乗っていたバイクだ!

  ずっと保管していたこのバイクを乗れるようにしようと思って…

と、お話を聞いていると、とても楽しそう。
カトちんも


   僕も昔乗ってたんですよ!


なんて話しながら、しばらくお話してご依頼を受けることになった。
また、元気に走るようになるといいですね。

投稿者 kato : 2005年11月29日 23:06