ct110/モトサルゴHPへ戻る

« HJCヘルメット <p> | メイン | 身体は大切に <p> »

2005年10月13日

都会のオアシス <p>

昨日はお休み。
久しぶりに自分達の時間を作った。
数時間ではあったけど、万博公園に行ってきた。


こんなに近くに住んでいながら
なかなか足を運ぶ事が無い。


私の大好きな『太陽の塔』も、モノレールから
眺める事がほとんど...。
エキスポランドなんて、学生時代から行ってない!?


昨日は、自然文化園の中を散歩した。
コスモスがすごくきれいな丘があって眺めも抜群。
芝生に寝転がって、

   『人間ってちっぽけだなぁ~』

などと、感傷に浸っていた。

散策道を行くと、『ソラード』という空中観察路があり
その終点は、展望タワーが...
標高82mの展望タワーからの眺めは最高!


こんな殺伐とした都会の中にこんなに緑がたくさんあったことを
改めて驚きました。


筋肉痛の足を引きずりながら
行った甲斐もあったというもの。

その眺め、ちょっとおすそわけしますね。
oasis.jpg

投稿者 kato : 2005年10月13日 22:56