ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 都会のオアシス <p> | メイン | お早めに <p> »

2005年10月14日

身体は大切に <p>

昨日の夜から、カトちんが

 『オシリにオデキができて痛い』

と元気が無い。
帰りにスクーターに座るのも辛そう...。


  正妻として、これは確認しておかねばいけない!


と、帰ってオシリをみてみると

    ウソォー!  Σ( ̄□ ̄ノ)


て くらい腫れていた。そして、一言


  明日、病院行こう!!


かくして、今日の午前中に病院に行く事になった。
   ・
   ・
   ・

カトちんの運命は!


       緊急手術! (゜ロ゜;)...


切って悪い物、出してしまいましょう。となりました。
そして、傷口には管が通ってます。

普通に仕事はできるけど、なんとも痛々しい。
さらに、手術は絶叫物だったそうです。


  若い看護婦さんにオシリを見られて
 恥ずかしかったけどそんな事忘れてしまった...  本人談


しかし、外科とは言えそんな患者さんが
多いんでしょうね。

診察室には、

  こんな風に診察台でオシリを見せてくださいね☆

という絵が貼ってあったという。


カトちんは律儀にそのカッコを真似して
診察台にいたらしいが、手術の準備に時間がかかって
手術が始まらない。

  いつまでこのカッコで待ってたらいいんやろ
  
と思いながらもそのまま待ってると
その姿をみたお医者様がカトちんにこう言った。


  パンツだけでも上げときましょか。
   恥ずかしいですよね?(笑)


冷静になりつつあったカトちんは
少し恥ずかしかったので、


   は、はい。 (;´д`)ノ そうします。 


ゴ、ゴメン...爆笑してしまった。(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!  


ブログではこれ以上お伝えできませんので
ご来店いただいたときにでも聞いてみてください。

なお、メールやBBSではお答えできませんのであしからず


モトルネまでには完治するといいけど...

投稿者 kato : 2005年10月14日 21:54