ct110/モトサルゴHPへ戻る

« あるある? <p> | メイン | へりへり <p> »

2016年02月14日

バイク乗りのおかん <p>

160214.jpg

バイクの仕事にかかわって早17年ほどになるでしょうか。

仕事としては17年ほどですが、バイクと深くかかわってからは
四半世紀を経過したような(^-^;

いろんな物事を見てきました。

その中で、バイクに乗る方々の「おかん」の存在を
垣間見ることがちょくちょくあって
素敵な方だなと思うことがちょくちょく…。

子供に当たる方々は、「おかん」のことを
どう思ってるかわからないけど
素敵な「おかん」だと私は感じますよ^^

この傾向は、バイク乗り全体に当たるのでしょうか。
それとも、うちだけかな(´・ω・`)

さてさて、
この週末もご来店いただきました皆様。
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました^^

今週末の暖かさも週明けからは、また寒くなるそうです。
体調を崩さないように注意してみてくださいね。

それでは (^^)/~~~

CT110

投稿者 kato : 2016年02月14日 19:20