ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 彷彿 <p> | メイン | バイク乗りのおかん <p> »

2016年02月13日

あるある? <p>

160213.jpg

昨年の秋の小豆島ツーリングで
ついつい買ってしまった「オリーブグミ」。

買うときは食べてみたい!と買ったのに
帰ってきてから食べたいという気持ちにならず
今日という日を迎えました(。-_-。)

これは、ブログに載せるのをきっかけにと
食べてみたら、普通においしかった (*^^*)

…こういうのって、皆さんにもあるのかな?

ツーリング先で妙に魅力的に感じて買って帰り
帰ってきてから、どうして魅力的に感じたのかわからん
、、、みたいな(;´・ω・)

これは、ツーリングあるあるなのか
女性にあるあるパターンなのか、どっちでしょう。

今日は、小豆島ツーリングに参加いただいた方々と
お話してましたが、20代、30代、40代、50代と
年齢層が異なるにも関わらず、バイクの話してるときは
年齢は関係ないですね(^o^)

この楽しいひと時・・・幸せ感じます^^

さてさて
今日もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで、足をお運びいただき
ありがとうございました!!

雨が強く降らないうちにご来店いただいて
今日はほっとしています。

明日は、お昼前から曇りの予報みたいですが
春一番の時期、風が強いところもありそうなので
バイクでお出かけの際は強風にご注意ください^^

それでは、また明日(^^)/~~~

CT110

投稿者 kato : 2016年02月13日 20:08