ct110/モトサルゴHPへ戻る

« EXCEL RIM <p> | メイン | 2月の休業日 <p> »

2016年01月31日

春準備 <p>

160131.jpg

少し暖かくなったと思ったら、バイクでお出かけの方
多かったですねー(^^♪

さすが、反応早い。

そして、ご来店いただきました皆様。
モトサルゴまで足をお運びいただき、
誠にありがとうございました(#^^#)

そうです、もう春の準備を着々と始めないと
いけないですね。

そんな週末、こんなニュースを見かけました。

この春から、鳥取県の若桜駅(若桜町)とJR鳥取駅間を
スズキの隼が描かれた、ラッピング電車が走るそうです。

そうです、あの隼駅がある若桜鉄道。
開業85周年だそうで…若桜鉄道さん、おめでとうございます^^

初日の3月20日は、隼ライダーと列車の並走パレードなども
あるそうです(^ω^)

詳細は、まだ発表されてないようですが
気になる方は、若桜鉄道さんのフェイスブックや
スズキ二輪さんの公式ツイッターなどを見ていると
情報が出てくるのでは、、、と思います。

いやー、春ももうすぐですね!


CT110

投稿者 kato : 2016年01月31日 19:17