ct110/モトサルゴHPへ戻る

« (^^) <p> | メイン | 春準備 <p> »

2016年01月30日

EXCEL RIM <p>

160130.jpg

いつも在庫しているCT110用のエキセルリム(ブラック)ですが
現在、在庫切れの状態になっております。

次回の入荷予定ははっきりしていませんが
いつも通りなら、2月の半ばごろかと思います。

オーダー品のため、入荷まで少し時間がかかってしまいます。
ご購入をご検討いただいている皆さま、
何卒、ご了承いただけますようお願いいたします。

、、、明日は1月最後の日曜日。
春からの予定を煮詰めていかないと(*^-^*)

皆さんは、どのあたりから春が始まりますか?
モーターサイクルショー?
それとも鈴鹿のファン感あたりでしょうか^^

私の頭は、もう春めいています(;´・ω・)

さ、明日もご来店予定の皆さま、
お待ちしておりますよ!!

道中、お気をつけてお越しくださいませ(@^^)/~~~


CT110

投稿者 kato : 2016年01月30日 20:39