ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご感想 <p> | メイン | 今年もありがとうございました^^ <p> »

2015年12月28日

振り返り <p>

151228.jpg

今年の営業日も明日を残すのみとなりました。

今年を振り返ると・・・

秋のツーリングで、一足先に来年の干支に
会いに行きましたが、とてもいい思い出になっています。

バイクで行く旅は、車で行ったり、
公共機関で行くものとはまた違った
面白さがあります。

何が違うって、、、
それは、バイクだからでしょ^^

今年のように1泊ツーリングができるかわかりませんが
来年も楽しめることを考えながら
数回はツーリングを企画しようと思ってます。

今年、参加できなかった皆さまも
良かったら来年はどうぞ^^

さ、明日は今年の最終営業日。
いい締めくくりにすべく、やることやりますね^^

CT110

投稿者 kato : 2015年12月28日 23:54