ct110/モトサルゴHPへ戻る

« マイナス端子 <p> | メイン | 振り返り <p> »

2015年12月27日

ご感想 <p>

151227.jpg

この燃料添加剤。
アドレスV125Sに入れて、なかなか楽しめているので
同じ車両ユーザーさんに紹介したら
とりあえず、1回入れてみると…

お帰りになられて数日後、
「良かったので1本買います。」となりました^^

カトちんも言っていましたが、「運転中に感じる振動が
減ったような気がする」と感想をいただきました。

私は「何がどうなったかわからないけど
なんかスムーズに感じるな」と思っていましたが
普段、気にも留めていなかった小さな振動が
少なくなったからスムーズに感じていたのかもしれませんね^^;

少ない添加量から始めているので
添加量をもう少し増やしながら、
今後も楽しめそうです^^


CT110

投稿者 kato : 2015年12月27日 19:13