ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 要望 <p> | メイン | ご検討下さい <p> »

2015年08月29日

工具 <p>

150829.jpg

カトちんの長年使っている工具。

購入当時のカトちんには、
安いものではなかったと思うのですが、
調整を加えつつ長らく活躍してくれています。
…ありがたい。

工具を見ながら、購入したころの事を
ちょっと思い出しました…若かったな 笑

さてさて、
本日もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで、足をお運びいただき
誠にありがとうございます。

明日のお天気が芳しくないので、
今日のうちにご来店いただいた方が
多かったのではないでしょうか…

明日は、朝から雨の予報ですが
天気予報では曇りの時間帯もありそうです。

ご来店いただく場合は、うまく雨の時間帯を
避けていただくといいかもしれませんね^^

ご来店の際は、どうぞ気を付けてお越しくださいませ(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2015年08月29日 20:07