ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今年も、、、 <p> | メイン | 工具 <p> »

2015年08月28日

要望 <p>

150828.jpg

大阪モーターサイクルショーで撮影したアドレス110。
この間、街中で走っているのを見かけました^^

最近の原付二種は、シート高が高い車種が増えてきて
足の短い私には、足つき性に不安が…^^;

原付二種に乗る女性も増えてきただろうと思うので
女子が乗りたくなるような原付二種が出てきて欲しいな^^;

女子とは、関係ないですが…
大河原邦男さんデザインのバイクとか^^;
見てみたいな 笑

ま、
勝手な要望なので、反映されないでしょうがε- (^、^;


さてさて、
8月最後の週末ですね、、、

子供たちの夏休みの最後の週末。
車で出かける方の多い週末かもしれませんから
バイクでお出かけの際は、渋滞に注意しておくと
いいかもしれませんね。

皆さま、どうぞ至福の週末をお過ごしください(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2015年08月28日 20:32