ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れさまです <p> | メイン | 見てきました <p> »

2015年03月20日

美しい <p>

150320.jpg

マルケジーニさんのインフォメーションが届き…

いつもながら美しい造形だなーと
写真を眺めていました^^

同じ用途のモノでも、国が違えば、ディテイルが違い。
毎日の生活の中で、目にするデザインが違えば
考え出すデザインも違ってくるのかなと
思ってしまいます。

もちろん、日本でデザインされるモノにも
「美しいなー」と思うものは、たくさんあって
バイクを見ていても楽しめます^^

…すいません。
仕事をしながら、いろんなモノを目にして
楽しませていただいてますA^^;

さーて
週末ですね。

ご来店予定の皆さま、お待ちしておりますよ^^
道中、お気をつけてお越しくださいませ(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2015年03月20日 19:59