ct110/モトサルゴHPへ戻る

« わかるかな <p> | メイン | 美しい <p> »

2015年03月19日

お疲れさまです <p>

150319.jpg

昨日から続いていた雨が夕方になってやんで、
晴れ間が見えました。

青空を見ると、ちょっと嬉しいですね(o^-^o)

体調も元に戻ってきたので、火曜日の夜は
久しぶりにバイクに乗って帰宅したのですが
通勤に使っている道の一部が新しくなり…

ちょっと楽しいレイアウトになっていて
思わず気持ちが「うわーっ」と 笑

そんな時は、いつもより冷静な気持ちになって
…はい、自制心ε- (^、^;

人間ですから、運転していても喜怒哀楽、
思わず気持ちが高ぶることは誰でもあるかとは思いますが
どんな時も冷静に判断することの大切さを
レースという場で学び、、、

レースを手伝っていたおかげで
いい勉強をさせてもらったかもしれませんねA^^;

安全運転でいきましょう^^


CT110

投稿者 kato : 2015年03月19日 21:43