ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 事前に… <p> | メイン | ツーリング参加の皆さまへ <p> »

2014年10月17日

予告 <p>

141017.jpg

秋の行楽日和、週末はお出かけになる方も
多くなりますね。

バイクでお出かけになる方も多いと思います。
出掛ける前に、ちらっとウインカーやブレーキランプ、
灯火類がちゃんとつくか確認してみてください^^

さて、
来週の土曜日ですが、ツーリングのため
臨時休業(雨天は営業)をいただきます。
何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

ツーリングに参加表明をいただいている皆さま。

明日のブログで大まかにルートや行程を
書こうと思っていますので是非チェックしてくださいね。

集合場所の予定は、西宮名塩SAです。
西宮名塩SAを午前8:00には出発の予定にしていますので
午前7:45頃には、集合いただきたく思います。

私たちは、早めに到着して、西宮名塩で朝ご飯を食べて
参加いただく皆さんを待とうと思ってます^^

…というわけで、明日のブログはロングなブログになりますが
ツーリングに参加表明をいただいている皆さまは
明日の夜にチェックしてみて下さいね。

CT110

投稿者 kato : 2014年10月17日 20:24