ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 変化 <p> | メイン | メッシュジャケット <p> »

2014年07月03日

定休日に <p>

140703.jpg

定休日を利用して、ツーリングの下見がてら
出掛けてみようとお出掛けして
写真も撮ってみたのですが、、、

帰ってきて写真をチェックすると
交差点の写真ばっかりでA^^;
我ながら、ちょっと呆れました 笑

目的地に行くまでに、何度か道に迷い
あげく、、、現地の看板を信じて行った先は
「えーーー!」な道で、遭難するかと思った ε- (^、^;

下調べが甘かったってことですねA^^;
いい勉強になりました。

目的地を検索するときは、正しい名称で検索しないと
こういう事が起こり得るという事と
なんでもネットで調べきったと自信を持ちすぎないことですね。

行ってみてわかること、あるある (-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2014年07月03日 20:16