ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 出番なし <p> | メイン | 定休日に <p> »

2014年07月01日

変化 <p>

140701.jpg

ケセランパサランを見ると幸せが訪れる…
お昼間の店内に浮遊しいていたコレは
ケサランパサランかな?

7月に入ってそうそう、幸せが訪れるかもと思うと
ちょっと、嬉しい感じがしますね^^

さてさて、
バイクも変化していくんだなと
今日はYAMAHAさんが発売を発表された
3輪の原付を見て思いましたねー。

ちょっと前にバイクのTVCMをあまり見なくなったと
ブログに書きましたが、YAMAHAさんの新しい3輪の原付は
大島優子さんがCMやるんですね^^

YAMAHAさんのHPで楽しませていただきましたー
かわいいお姉さんがバイクのCMしてくれることが
なんだか嬉しいでーす♪

さ、明日は定休日ですので
1日お休みをいただきます。

それでは、また、明後日に(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2014年07月01日 20:28