ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 年内配送について <p> | メイン | プクプク <p> »

2013年12月19日

明朝は雪? <p>

131219.jpg

日が暮れて、雨が降ってきました…。

まだ、雪じゃないから大阪はマシなんですよね。

雪でバイクに乗れなくなるっていう日は
この辺りだと、年間に片手もいかないのではないでしょうか。

その分、雪には弱いですよね…。
雪が積もった日には、ちょっとした騒動になりますA^^;

それが、明日の天気予報、、、さっき見たら
朝方は雪だるまのマークがついてるんですよね(T T)

お近くの皆さま方
通勤でバイクを使われているなら
明日の朝は少し早起きしてバイクに乗れる状況か
確認した方が良いかもしれません。

そんな明日も、モトサルゴは通常に営業しています。
朝方の雪が大量でないことを願っておきます^^


CT110

投稿者 kato : 2013年12月19日 20:26