ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れさまです <p> | メイン | ますのん? <p> »

2013年07月22日

良かった <p>

130722.jpg

北海道ツーリングに行った某氏、、、
帰ってきて話を聞いてると


   これ、役立ちました。


と、店頭に並べているゴリラトーチのことを
話してくれました^^


日が暮れても明かりに困らない生活をしていると
日没以降に明かりがないという状況を
想像することはあまりないと思うけど
暗闇に遭遇したとき、ライトがあると
それだけで、少し助かるのではないかとお勧めしました。

このゴリラトーチは磁石がくっつく場所か
巻きつける場所があれば、固定できるし
通常のライトのほかに、赤色点滅が選べるので
緊急時に居場所を知らせるためにも役に立ってくれそうです。

そんなこんなで、お店ではこのライトを在庫してますので
興味のある方は、ご来店時にサンプルをご覧いただけたらと
思います。


さーて、今日は土用の丑の日ウナギですね^^

週末にお仲間とのツーリングにウナギ屋さんに行くことを
組み込んでいたミスター。

お仲間に楽しんでもらいたいという気持ちが
伝わってきました。

その気持ち、素敵だなと思います。

私も今日はウナギを食べようと思います^^

CT110

投稿者 kato : 2013年07月22日 20:15