ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 土産話 <p> | メイン | 良かった <p> »

2013年07月21日

お疲れさまです <p>

130721.jpg

7月も後半に入り、お盆休みをどうすべきか
決めなければいけない時期なのに…

飛び越えて、9月10月11月のことで頭がいっぱい 笑
夏休み、ホントに休めるんだろうかA^^;

何か、やらなきゃいけないという思いに囚われて
休みらしい休みを持たないまま来たけど
ぎっくり腰になったり、疲れが取れなかったり
今後のために休息を入れないといけないんだろうと思います。

でもね、
腰を痛めて、しばらくバイクに乗れなくなって
世の中に、乗りたくても乗れないという方が
結構いるのではないかと考えるきっかけになりました。

自分の当たり前は、人によっちゃ当たり前ではない。
その逆もあり、、、
いい勉強をしたのかもしれません。

夏休みのことも頭に入れつつ
先のことを考えたいと思います。

うまくスケジュールが組めるように
がんばってみます (^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2013年07月21日 19:04