ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 道具 <p> | メイン | 日曜日 <p> »

2013年05月11日

今でしょ <p>

130511.jpg

店内の掲示板を変えようと…
「さ、ツーリングに出かけよう!」と題して
作りはじめました。

、、、そうなんですよね。
バイクで出かけて爽快な時期は、
春から梅雨までの間と、秋の時期。

この爽快な時期の中で
仕事や学校が休みで、自分の時間を作れる日が
どれくらいあるか数えてみたら
そう多くないかもしれません。

そんな大切な時間を有意義に過ごしていただきたいと
お出かけ先を決めるのに参考になりそうな資料を
手に取って見ていただけるようにしました。

このいい季節を逃さずに楽しんでいただきたいと思います。

今日の大阪は、残念なことにほとんど雨が降っていましたが
明日は、回復しそうな予報だし^^

楽しい日曜日にしてくださいね!!

そして、ご来店予定にしてくださっている皆さま。
明日もお待ちしておりますよ(o^-^o)

道中お気をつけてお越しくださいませー(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2013年05月11日 20:27